桜の庭 -エミルクロニクルオンライン-

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

cm / --   tb / --   - page top -

「庭自慢コンテスト クローバー GW」明日開催! 

まずは熊本地震で被災した方、並びにご家族友人等が被災なさった方、
大変かと思いますが一日も早い日常が戻りますようにお祈りします。

熊本を中心としたその一帯の方もですが、
アフガニスタン、ミャンマー、バヌアツ、そしてエクアドルと
世界的に大きな地震が多発しました、日ごろの備えなどが大事な事を思い知らされ、そして多くの悲しみが生まれました。
それぞれで被災された方にも一日も早い復興と、一日も早い日常が訪れますように。

今回「庭自慢コンテスト」の開催日を見合わせず予定通りのままにしました理由の一つは、
日本全国が自粛ムードになれば被災した方達も余計に悲しむのではというのと、
インフラ関係は比較的ダメージが少ないようでしたので、
「もしかしたら大きな被害にあわれた方もこのイベントを見る事ができるかもしれない」という
一日も早くそういった余裕が出来ていてほしいという私の願いもこめて変更は致しませんでした。
実際にそのようになったかは分かりません、ですが見る事が出来る方がいらっしゃると信じて開催させていただきます。


前置きも長くなりましたので、明日の告知をさせて頂きます。

庭自慢コンテスト クローバー GW」

明日4月29日 20:30から開催!
場所はアリスの館付近です是非いらしてください!


見学審査員はどなたでも参加できます!
ご興味が少しでもある方は是非いらしてください!

会場での注意
・当日会場は混雑が予想されます、少しでも会場を軽くするためアイテム・スキルの使用の禁止、
ならびに背負い魔(ブーストやシールダーなど)パートナー・エフェクト装備をはずして頂ける様お願いします。

・出展ならびにフリースペースで公開しております飛空庭で、BGMを変更する行為は禁止です。
フィギュアやパートナーなどを含む家具を「使う」「話しかける」は原則として禁止です、
 出展者ならびに関係者の方が「使う」を許可された場合のみ「使う」をしても結構です。
 また「使う」をした後は元の状態に戻すようにお願い致します。
※パートナーに話しかけますと庭主の方以外直すことができません。特に注意して下さい。
・運営の看板が見辛くなる、飛空庭のタイトルが見辛くなりますので許可のないプレイヤーの看板、ならびにマーチャント系による露店は禁止です。
・イベント中なにか有りましたらスタッフにお申し付けください、スタッフはPT名を「庭コン スタッフ」としております。


ニコニコ生放送のご案内。
配信者は 翔空 様
コミュニティはアクロニア放送局(仮)となっております。
皆様是非ご利用ください。
コミュニティのURLは下記のものとなります。
http://com.nicovideo.jp/community/co1862392
※また放送の配信者様は放送中である看板を出す事を許可しておりますが、他の方はご遠慮ください。


見学のマナーをまもり、楽しく飛空庭を周りましょう。

当日エントリー枠には余裕がありますので、都合がつかなかった予定だったけど当日これることになった方、
イベントの様子を見て出展をしたくなった方は是非スタッフまでご相談ください。

イベントの詳細はこちら
http://sariasan.blog.fc2.com/blog-entry-64.html
スポンサーサイト

カテゴリ: 庭自慢コンテスト

テーマ: エミルクロニクルオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

tag: 庭自慢コンテスト  クローバー 

[edit]

cm / 0   tb / 0   - page top -

« 「庭自慢コンテスト クローバー GW」出展庭紹介(後半)  |  「庭自慢コンテスト クローバー GW」開催!  »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sariasan.blog.fc2.com/tb.php/78-e837ebed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ユーザータグ一覧

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。