桜の庭 -エミルクロニクルオンライン-

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

cm / --   tb / --   - page top -

【Zinnia Garden WinterContest】 

ジニアサーバーにてsuigetuさん主催で飛空庭のコンテストイベントが発表されました。
その名も【Zinnia Garden WinterContest】です!

【イベント概要】
前回と同様に、参加者様から投票をしていただく庭コンテストになります。前回よりも改装した!前回見ることができなかった、出すことができなかった。そんな方々は是非ご参加下さい。

○内容○

【開催場所】
・ECOタウン・ショップゾーン:北東側(気になる男が近くに)


【 日時 】
・12月5日(金)20:20~24:00(開会式閉会式も含む)
・庭の準備等は19:00からOKです。チャットルームは19:30頃立てます。
24:00で庭イベは終了になります。その後の庭出したままでの雑談等はお任せいたします。

【概要】
○庭コンテストになります(当日チャットルームを建てるのでお使いください)
・順位は3位まで。投票数が同じでしたらそのお方も同位になります。

○参加者様全員が《投票権1票》をお持ちになっていますので、この庭!と決めたお庭の看板にある【番号+テーマ】をMailにて主催までお教え下さい。
・終了後、庭出展者様のみ4位以下の方で票数を知りたい方は主催までMailを下さい。

○主催は「suigetu」運営グループは看板に「運営」頭にフラワーコサージュをつけております。(主催はロウゲツの羽飾りをつけています。)



-- 続きを読む --  をクリックしてください
【参加方法】

・投票開始時間23:00より30分前の22:30まで当日参加を受け付けることにしました。

○庭主様は主催「suigetu」にMailにて、庭の【テーマ】と「参加します!」等お伝えください。返信で【番号】をお渡ししますので、出店お庭の看板に【番号・テーマ】をお願いします。(SS禁止等を考え、【#】でSS禁止のマークになります。例【#01お庭】)

・12/1まで事前登録を今回行います。
 当日に番号をお渡しいたしますので、12/5までに参加庭数・テーマ・到着予定時間をsuigetuまでMailにてお伝え下さい。
こちらの方は22:40まで庭出展を受け付けます。

・番号を受け取った後は運営が庭を出す場所を指定しますので、よろしくお願いします。

【投票方法】

○投票に関しては、主催までMailでお知らせ下さい。(急いでいなければ23:00からの受付となっておりますので、その時間から投票する庭の【番号・テーマ】をお伝え下さい。(自身のお庭にも投票可能です。)
落ちなければいけない時は主催、または運営に投票Mailを送ってくだされば大丈夫です。

【見学の際】

○家具を使ったら出る際には戻す。を心がけ!天候やBGM変えはNGですよ。

○サーバーイベントです、ペットと一緒にみたい!のは凄く分かりますが、基本お控え下さい。でかでか等スキル札もです。どなたでもなるべく軽く、重くなく楽しめるようにご協力お願いします。

皆様のご参加お待ちしております。




とても楽しみなイベントですね、開催が待ち遠しいです。

※この文章はsuigetuさんの許可を得てコピーさせていただいたものです。
スポンサーサイト

カテゴリ: 庭自慢以外のイベント

テーマ: エミルクロニクルオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

tag: 庭自慢以外のイベント  ジニア 

[edit]

cm / 1   tb / 0   - page top -

« 「第二回 復活 庭自慢コンテスト」出展庭 後半  |  第二回 復活 庭自慢コンテスト  »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015.09.22 19:36
 |  # | edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sariasan.blog.fc2.com/tb.php/17-8d1ea8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ユーザータグ一覧

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。