桜の庭 -エミルクロニクルオンライン-

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

出展庭のご紹介「庭自慢コンテスト ジニア 水無月」(前半) 

6月9日に ジニア サーバーで行われた
庭自慢コンテスト ジニア 水無月」の出展庭のご紹介をします。
前半では惜しくも受賞を逃した11つの出展庭のご紹介をさせて頂きます。
ご紹介はエントリーされた順番となっております。
それでは下の-- 続きを読む -- をクリックしお楽しみください。
出展者名:来夢☆ 様
タイトル:エコハウス
 アピール:
まずは私の庭を見に来てくれてありがとうございます♪

私の庭のコンセプトはエコちゃんLOVEです

えこちゃんが好きすぎて友達とかに協力お願いして、えこちゃん100人集めてしまいました♪

えこちゃん達がいっぱい居てにぎやかで楽しそうって思ってくれたら幸いです♪

それと少し家具一覧を見て貰えますか?、そうです、このえこちゃんは全員名前があります♪

友達から譲り受けた子はその子にちなんだ名前になっていますので、見覚えのある名前が見つかるかも♪

こんな庭ですが少しでもえこちゃんの可愛さを感じてくれたら幸いです

今日はありがとうございました♪
ss20170609_205212.jpg ss20170609_205223.jpg
ss20170609_205430.jpg ss20170609_205118.jpg
ss20170609_205435.jpg ss20170609_205502.jpg



出展者名:ハスミ 様
タイトル:「秋紡(あきつむぎ)」
 アピール:
テーマは和。
和風の和であり和みの和です。
普段私が引きこもってだらだらするために作ったものなので、田舎の古民家に来てごろごろしていくような感覚でくつろいで頂ければ幸いです。

内容はわが屋敷の日常を表現したといったところです。

見てほしいポイント。
多数のギミック。

庭先では、縁側や屋根に座れますます。
BGM、SEはオン推奨。
ss20170609_210139.jpg ss20170609_210155.jpg
ss20170609_210127.jpg ss20170609_210015.jpg ss20170609_210056.jpg
ss20170609_210114.jpg



出展者名:ねこみそ 様
タイトル:カフェ&バーワイルドウルフ
 アピール:外がカフェ、室内がバー&飲み食い処を兼ねてる作りになってます。
ダーツ完備。
余興のアイリスさんズの紙芝居が超人気です。
室外の屋上の丸太に騎乗で座る事により、集合写真みたいなのも撮れるようになってます。
屋上にいる「頂を目指す者フィギュア」は、庭の室外に来たときの自分の衣装で固定されるので、庭に来てから着替える事により違う自分と並んで集合写真とったりも出来ます。
是非ご利用してみて下さい。
ss20170609_213249.jpg ss20170609_213301.jpg ss20170609_213808.jpg
ss20170609_213634.jpg ss20170609_213737.jpg ss20170609_213615.jpg



出展者名:柑菜 様
タイトル:永遠の語り部
アイリスが最後に行きつくところをイメージして作りました。
「今も彼女は語り続けている」という風景を表現するために、「長い時間を経て今にも落ちて来そうなを化石」を配置しています。
れんがポットで書いた「ECO2」には、次回作への想いを込めました。ちなみにモクジュ・アルマが作ったという設定です。

家の中は、水無月ということでアジサイの廊下を作りました。ネコマタが思いおもいに暮らしています。

7か所に騎乗パートナーを配置していますので、自由にSS撮影を楽しんでいただければ幸いです。

行く人、来る人、お暇な人、
是非是非お庭に上がってくださいな♪
ss20170609_230159.jpg ss20170609_225917.jpg
ss20170609_225621.jpg ss20170609_230115.jpg
ss20170609_225655.jpg ss20170609_230232.jpg



出展者名:モモンガの人 様
タイトル:モモンガ金鉱山 ~対決のための軍資金稼ぎ~
 アピール
対決のための資金集めに金の鉱脈掘り当てたよ!
ss20170609_210656.jpg ss20170609_210702.jpg
ss20170609_210814.jpg
ss20170609_210852.jpg ss20170609_210745.jpg ss20170609_210756.jpg



出展者名:ミカエール 様
タイトル:プルルの海
 アピール:
プルルアルマの顔を立体的に見せるところと、プルルの向きにこだわっていますワン。
部位がわかりにくい部分は色を分けて配置しましたワン。
全体的に青ベースで海の中のプルル達を表現しておりますワン。
※主催者から
プルル・アルマちゃんの大きな画像はこちらを見てください!
ss20170609_215038.jpg ss20170609_215101.jpg
ss20170609_215008.jpg
ss20170609_215032.jpg ss20170609_215152.jpg ss20170609_215043_00.jpg



出展者名:白羽衣 様
タイトル:メイド イン キリエ ハウス
 アピール:
キリエさんと共に3年かけて築き上げてきたお家。
飛空庭が(キリエさんの故郷)ドミ界へ侵攻できるようになったのを機にデムロポリスへ突貫する強襲揚陸庭となるはずが……?
今日もアクロニアは平和です。
ss20170609_222742.jpg ss20170609_223002.jpg ss20170609_222721.jpg
ss20170609_222620.jpg ss20170609_222830.jpg ss20170609_222647.jpg



出展者名:ノモト 様
タイトル:神魔の教会
 アピール:なしです
ss20170609_224601.jpg ss20170609_224634.jpg
                        ss20170609_224831.jpg
ss20170609_224759.jpg ss20170609_224756.jpg ss20170609_224759.jpg



出展者名:kirinome 様
タイトル:桜のぬくもり、やさしさ
 アピール:
桜の暖かな光が住まう者の心を癒してくれる、そんな庭を目指してみました。外装内装、共に和と洋の要素を混ぜております。

まず外装ですが、大きな桜を主役にしてみました。
明るさの調節、桜の木の生え方などの点に注意して配置しております。
また、桜の中に騎乗できる家具(コウモリぶらんこ)があります。
様々な角度から桜を楽しむことができます。

内装は1Fが和室、2Fが洋室となっております。
上下の階の部屋ができるだけ同じ形になるように配置しました。
1F和室は、最大限にくつろぐことができるよう、
部屋をかなり広く見せるよう気を使ってみました。

2F洋室は、手前の部屋がリビング、奥が書斎となっています。
こちらもまずくつろげることを意識して作りました。
リビングはあまり物を置かずシンプルな作りになっています。
書斎では落ち着いて机に向かうことができるよう配色に注意してみました。
また、天井にあたる上の黒い部分を利用し、12星座を投影してみました。

書斎にあります、ゆったりロッキングチェアは騎乗可能です。
その上にはネコがいます、可愛がってあげて下さいたぶん喜びます。
ネコに癒されつつ、天井に張り巡らされた星々をお楽しみください。

1Fと2Fを繋ぎます、階段・廊下の位置や形状にも力を入れましたので、そちらも見ていただけると嬉しいです。

家具上限に悩まされつつも、極限まで頑張ってみました。
以上です、どうぞよろしくお願いします。
ss20170609_221104.jpg ss20170609_220803.jpg
ss20170609_221744.jpg ss20170609_222058.jpg
ss20170609_221213.jpg ss20170609_222219.jpg



出展者名:黒魔女ウラナ 様
タイトル:夜の街のブックカフェ
 アピール:
一階のライブ風カフェ
二階の読書&天文観察スペース
ss20170609_223437.jpg
ss20170609_223222.jpg ss20170609_223601.jpg ss20170609_223323.jpg
ss20170609_223432.jpg ss20170609_223532.jpg



出展者名:ターシャ 様
タイトル:ツリーライフ
 アピール:
以前にも出しましたが夏を感じさせるお庭です。
ss20170609_223959.jpg ss20170609_223906.jpg ss20170609_224033.jpg
ss20170609_223911.jpg ss20170609_223943.jpg ss20170609_224130.jpg



後半へ続きます

カテゴリ: 庭自慢コンテスト

テーマ: エミルクロニクルオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

tag: 庭自慢コンテスト  ジニア 

[edit]

cm / 0   tb / 0   - page top -

« 「大庭自慢コンテスト 2017」開催!  |  出展庭のご紹介「庭自慢コンテスト ジニア 水無月」(後半) »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sariasan.blog.fc2.com/tb.php/121-274d77fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ユーザータグ一覧

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード