桜の庭 -エミルクロニクルオンライン-

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

cm / --   tb / --   - page top -

庭自慢コンテスト in クローバー  

庭自慢コンテスト クローバー
Cloverサーバーにて飛空庭のコンテストを開催いたします。
 出展者様に飛空庭を出していただき、見学者様(審査員)に気に入った方に投票してもらい、
どの飛空庭が1番良かったかを決めるコンテストです。

 またゲストの方にお越ししていただき、ゲストの方に気に入った庭を選んでもらいゲスト賞をして表彰いたします。

日程・開催予定地
・サーバー:クローバー
・開催日:2014年 9月 12日 (金)
・時間:20時30分から
・場所:ECOタウン・ショップゾーン


賞と賞品
・優勝1名
 賞品:適当な家具 松

・準優勝1名
 賞品:適当な家具 竹

・3位1名
 賞品:適当な家具 梅
・ゲスト賞 1~2名
 賞品:適当な家具 甲

投票方法
 開会式後、審査時間(出展者様の飛空庭を見学できる時間)を約2時間とります。
 審査時間終了後に投票・集計時間が有ります、
その時に見学者様(審査員)に投票したい飛空庭の前に一列(並びきれない場合は2列)で並んで頂きます。
 出展者様はその間飛空庭内でお待ちください。
 並び終わるのが確認できましたらスタッフが集計致しますので、しばらくそのままでお待ちください。

タイムスケジュール(予定)
 20:30 ~ 20:45 開会式
 20:45 ~ 22:45 審査時間
 22:45 ~ 23:15 投票、集計
 23:15 ~ 23:30 表彰式
 23:30 ~     閉会式

見学者様(審査員)の皆様へ
 会場にお越しいただいた方はどなたでも審査員として投票を行うことができます。
 お気軽に参加してください。
 見学者様(審査員)の方は当日会場にお越しください
見学者様(審査員)の方へのお願い
当日会場は混雑が予想されます、少しでも会場を軽くするためアイテム・スキルの使用の禁止、
ならびに背負い魔も含むパートナー装備をはずして頂ける様お願いします。
 ※:背負い魔ブースト系の装備も禁止です。

・出展ならびにフリースペースで公開しております飛空庭で、BGMを変更する行為は禁止です。
フィギュアやパートナーなどを含む家具を「使う」は原則として禁止です
 出展者ならびに関係者の方が「使う」を許可された場合のみ「使う」をしても結構です。
 また「使う」をした場合は庭を出る前に元の状態に戻すようにお願い致します。

・運営の看板が見辛くなりますので許可のないプレイヤーの看板、ならびにマーチャント系による露店は禁止です。
・エフェクト装備は出来るだけ控えるようにお願いいたします。
・イベント中なにか有りましたらスタッフにお申し付けください、スタッフはメイド服・バトラー装備(黒)、またはそれに近い制服を着用しております。

フリー展示スペースのご案内
審査をしていただく出展の庭以外の方も飛空庭をだせるフリー展示スペース(通称:フリースペース)をご用意させていただきます。
 展示していただける方はフリースペースにいるスタッフにお声をかけてください。


会場までのご案内

案内1
アップタウンからタイニーランドへ行き。

案内2
レインボー発生装置からタイタニアビーチへ向かいます。

案内3
タイタニアビーチからショップゾーンへ移動してもらい。

案内4
ショップゾーン北側が会場となります。

案内5
開会式などはこのあたりです。

案内6
フリースペースはこの辺です。


出展参加者ご希望の皆様へ
 出展の方法は事前エントリーが20枠、当日飛び入りを5枠設けさせて頂きます。
 なるべく事前エントリーをしていただけるようお願い致します。
事前エントリーの方法
 エミル・クロニクル・オンライン内Cloverサーバーの 沙理明 までメールをお願い致します。
 件名を「庭コン エントリー」とし、
本文に「出展参加するキャラの名前」「出展する時に使用される予定の飛空庭のタイトル」の2つをご記入してください。

 折り返しメールにてエントリー確認の返信をいたします。その後確認のため一度飛空庭を見させていただきます、
この飛空庭を見させていただく行為はいたずら防止のためですご協力をお願いします。
 拝見終了後正式なエントリー完了となります。
 またエントリー数が20を超えていた場合は先着順となります。
  20を超えた場合できるだけ早く当ブログで告知させていただきますのでご確認ください。
  20を越えた後にエントリーされた場合もメールは返信致しますので、運営からのメールをご確認するようお願い致します。
  上記の飛空庭の見させていただくことで飛空庭の存在が確認できなかった場合、エントリーは却下させていただきます、
  その時エントリーが20を超えエントリーできなかった方を、先着順で事前エントリー枠で登録させていただきます。
 事前エントリーの締め切りは9月10日の日付までとさせていただきます。
 飛び入り枠の受付は、会場準備開始から審査時間開始後10分までとさせていただきます、こちらも先着順です。
 バグの使用は禁止です。発見次第失格となりますのでご注意ください、出展前にこれがバグに当たるか不安な方は、事前に見せていただくときに等でご相談ください、こちらで確認致します。
 エントリー完了後の改装は問題ありませんのでご自由に改装してください。 タイトルの変更も問題ありませんが、可能であれば変更後のタイトルを運営までお知らせしていただけますと助かります。
 開催中の出展者様による家具やBGM、天候の変更、スキルやアイテムの使用等は演出の範囲ないなら問題ありません。

イベント当日のご案内
・当日は開会式開始1時間ほど前に会場へ来てくださるようお願い致します。会場へ到着後スタッフまたは沙理明に声をかけてください、こちらで確認後出展場所へとご案内致します。
(出展位置は隣の出展庭から3マス以上あけます。)

 ご案内させて頂いた場所に飛空庭を出していただき、タイトルを書いてお待ちください。また審査時間開始まで関係者以外が入れないようにしておいてください
(リングまたはパーティーのみ入場可能にしてください、本人様のみでもOKです)
 当日は見学者様(審査員)用の方のチャットルームを開設いたします、出展者様もそちらに入室して頂けるようにお願いします。
(このチャットルームにて審査時間終了などの告知をいたします)

 また審査時間開始前よりスタッフによるスクリーンショット(以後:SS)撮影をさせていただきます。
6点ほどSSを撮影しますので、あらかじめどこを撮影して欲しいかを決めていただきますとスムーズに終了させられますので、できましたら事前に撮影場所を考えておいてください。このSSはブログなどで掲載させていただきます。
 審査時間中は飛空庭の中に最低でも一人は居るようにお願い致します。出展者様ご本人、または関係者の方を1名以上滞在させてくださるようお願い致します。


イベントの生放送や撮影について
SS撮影につきまして
 イベント会場並びに出展者様の飛空庭でのSS撮影は禁止しておりません。ですがブログやサイト、SNS等Web上にSSを掲載される場合、他のプレイヤーの方のお名前をださないようにお願いいたします、これは出展者様のお名前も該当いたします。
 (SSモードで撮影、SSを加工していただく等名前が出ないようにお願いします)
 SSの説明書きや感想に出展庭のタイトルや出展者様の名前を明記するのは問題ありません。
放送等につきまして
 ニコニコ生放送等でのLive配信は禁止しません。
 配信する事をご連絡していただければ多少ですがご協力させていただきます。 


出展参加者の皆様へのお願い
 閉会式終了後、出展者様が他の飛空庭を見学する時間を設けたいと思います。
 まことに恐縮ですがコンテスト終了後に見せても良いという方は、少しばかりお時間をいただければ幸いです。
 この見学する時間はイベントに含まれて居ません、任意での参加となります。


スタッフの募集
当日スタッフをしても良いという方はメールにて沙理明までご連絡してください。折り返しご連絡します。


ご質問等がございましたらコメントをお願い致します。
スポンサーサイト

カテゴリ: 庭自慢コンテスト

テーマ: エミルクロニクルオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

tag: 庭自慢コンテスト  クローバー 

[edit]

cm / 0   tb / 0   - page top -

« 庭自慢コンテスト in クローバー 明日開催  |  飛空庭発表会&宝探し! 終了ありがとうございました »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sariasan.blog.fc2.com/tb.php/12-5615532b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ユーザータグ一覧

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。