桜の庭 -エミルクロニクルオンライン-

09«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

cm / --   tb / --   - page top -

「庭自慢コンテスト クローバー 春分」出展庭のご紹介(後半) 

3月17日にクローバー サーバーで行われた
庭自慢コンテスト クローバー 春分」の出展庭のご紹介をします。
こちらは後半となりますので前半からご覧ください。
第三位
出展者名:シマ力ゼ 様
タイトル:艦 隊 水 族 館
アピール:
魚っぽいモンスターいっぱい増えたよね!
そんなわけなので世界じゅうを歩き回って、フィギュア100個くらい作っちゃいました。
外側はたくさんのお魚が泳ぐ海の中で、お勧めスポットは騎乗できる相方ポイズンジェル。
一番てっぺんにいるから乗ってみてね。
内側は大きな水槽があるレストランになってます。お土産コーナーもあるよ!
ss20170317_210136.jpg
ss20170317_210147.jpg ss20170317_210238.jpg
ss20170317_205922.jpg ss20170317_210003.jpg ss20170317_210013.jpg




今回は優勝の方が同票数でお二方います。
ですので準優勝はありません、優勝のお庭の紹介はエントリーを頂いた順に紹介させていただきます。




優勝
出展者名:アスフィーラ 様
タイトル:カフェ&ライブバー『FILL』
アピール:
割とおしゃれでゆる~っと出来そうな場所を目指してみました!

各パートナーの居場所は、その子っぽさがあるかな?
という雰囲気や家具を意識してみたつもりなので、その辺りもお楽しみいただけると嬉しいです。

是非、歩き回って所々でズームして
キャラクターに近い目線で店内見渡してみてくださいね!

よろしくお願いします。ヽ( 'ω' )ノ
ss20170317_215711.jpg ss20170317_215733.jpg
ss20170317_215235_00.jpg ss20170317_215544.jpg
ss20170317_215257.jpg
ss20170317_215403.jpg



優勝
出展者名:ソシェル 様
タイトル:dimension library (ディメンション ライブラリ)
アピール:
この世界の果てに存在する聖なる光に包まれた魔方陣は異次元の図書館へ貴方を誘う…

そんなプロローグから始まりそうな、法則を無視した非現実的で見る人を魅了させるようなお庭を作りました!

外装は幻想的ながらも哀愁が感じられるような雰囲気を目指しました。エフェクト等を利用し、
中心に不思議な力が宿っていることを表現し、そこに扉しかない家を置くことで、この先への不安感、
期待感を持って貰う狙いがあります。

見て欲しいポイントはドーム状の建造物です!
外装全体と合わせて見ると雰囲気とマッチして見ごたえあるものになっているはずです…!

内装は幻想的で落ち着いた雰囲気を目指しました。中心に立っている方は司書さんなのですが、人ではなくアンドロイドです。
長い間この図書館の管理を行っています。
司書の周りにいるモンスターは使い魔という存在です。
この空間は不思議な力の内部であり、この図書館の本は内容にちなんだものを具現化させる能力を持っています。

見て欲しいポイントはエフェクトや本などによる華やかさの中にも図書館としての落ち着きのある内装全体です!この世界観を楽しんで貰えたら嬉しいです。
ss20170317_213657.jpg
ss20170317_213738.jpg 
ss20170317_214303.jpg ss20170317_214231.jpg
ss20170317_214157.jpg ss20170317_214136.jpg

カテゴリ: 庭自慢コンテスト

テーマ: エミルクロニクルオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

tag: 庭自慢コンテスト  クローバー 

[edit]

cm / 0   tb / 0   - page top -

« 「庭自慢コンテスト クローバー 春分」出展庭ご紹介(前半)  |  「庭自慢コンテスト クローバー 春分」明日開催! »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sariasan.blog.fc2.com/tb.php/110-50d850f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ユーザータグ一覧

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

