桜の庭 -エミルクロニクルオンライン-

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

飛空庭発表会&宝探し! 終了ありがとうございました 

遅くなりましたが「飛空庭発表会&宝探し!」無事終了しました。
ご好評いただいたようで感謝です!

お集まりいただいた庭で道がこんな状態に!
ss20140802_212433.jpg自分の看板しまい忘れてるぞ~
描写範囲の問題で切れてますが、メインストリートの方までこんな調子で出していただけました。
今回は自分も庭をある程度見学出来ましたが、素敵なお庭がたくさんありました、
やっぱりお庭を見て回るのは楽しいものです。

宝探しのほうも楽しかったとの声を沢山いただけて良かったです、
難しいつもりで居たのに結構早く見つける方がたくさんいて驚きましたよ、
次ぎのフリ祭の時もまたなにかやりましょうかねえ・・・・・・。

次ぎの沙理明主催のイベントですが、次はクローバーサーバー「庭自慢コンテスト」を9月上旬から中旬に開催する予定です。

ここでほかの方主催のイベントを宣伝させて頂きます。
庭展 2014Summer
【 開催日 】 8月10日(日)
【開催時間】 19:30~23:30
【開催場所】 トンカ島 飛空庭大工場入口壁沿い
【サーバー】 Clover
【主催者様】 ひげこ さん

【 イベント概要 】
庭展は、庭主の方に庭を出して頂き、見学をしたり交流をして頂くイベントです。
コンテスト形式ではなく、純粋に様々な庭を見てまわったり、ユーザー間での交流を楽しんで頂けたらと思います。
庭を造るのが好きな庭主の方はもちろん、庭を見るのが好きという方、庭に興味があるという方は是非どうぞ!

他のサーバーや初心者の方でもいけるよう、アップタウンから送迎便が出るのでご利用してくださいとのことです。
ほか細かい概要などはECO SNS内にありますイベント概要のページをご覧ください。
イベント概要のページはこちらになります。

四葉の「庭自慢コンテスト」の詳細はまた後日に記載させて頂きますのでお待ちください。
それでは最後にフリージア学園祭2015閉会式前のSSでお別れします。
ss20140802_234005.jpg

カテゴリ: 雑記

テーマ: エミルクロニクルオンライン

ジャンル: オンラインゲーム

tag: 庭自慢以外のイベント  フリージア  クローバー 

[edit]

cm / 0   tb / 0   - page top -

« 庭自慢コンテスト in クローバー  |  飛空庭発表会&宝探し!  »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sariasan.blog.fc2.com/tb.php/11-08082719
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最新記事

カテゴリ

ユーザータグ一覧

最新コメント

月別アーカイブ

RSSリンクの表示

リンク

QRコード